Q&A
Q
好きな食べ物はなんですか?
和食
Q
休みの日の過ごし方は?
永遠と寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ
Q
最近ハマっていることは?
アニメ見ること👀
Q
どんな男の人がタイプ?
ガタイがいい人
Q
プレゼントされて嬉しいものは?
形に残るもの
Q
行ってみたい場所は?
沖縄🌴🌺
Q
もし宝くじが当たったら何をしたい?
自己投資
Q
自分を動物に例えるなら?
たぬき